

さんれんきゅー


この三連休
何しよっかな~と考えた結果、
手芸をすることにしました





一作品目






IMG_2686.jpg





IMG_2693.jpg


ベリームース

    ↓


フェルトのケーキフェルトのケーキ
(2008/05/10)
南木 裕子

商品詳細を見る


こちらの本から~

(てか、何年も前に買って以来ずっとこの本開いてなかったわ...。)






二作品目






IMG_2698.jpg



イルカ(目はまだないけど)の、











IMG_2695.jpg




眼鏡入れ~~♪


これは
   
   ↓ 


COTTON TIME (コットン タイム) 2012年 07月号 [雑誌]COTTON TIME (コットン タイム) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/07)
不明

商品詳細を見る


こちらの雑誌から~






あんまり
本のとおりに物を作ったことがないので、
ちょっと楽しかったです!


more...

修学旅行日記① ディズニーランド編2/2

の続きです










常にダッシュでアトラクション巡り!
(運動もとからダメなのにーーーっ)
ファンタジーランドはほぼ写真撮っただけで終わり



8.jpg

ダンボ♪




6.jpg



シンデレラ城も
見るだけみてみました
(中までははいらず)






7.jpg


おぉぉぉぉーー!



DSC05122.jpg


ミッキーだ!




DSC05114.jpg


これも写真だけ撮っといた












これだけ行ってみた



DSC05126.jpg


ホーンテッドマンション







DSC05127.jpg




いつもなら
ぜったいに乗らない系のアトラクションですね




なんか入る前の待ち時間から
カラスが建物の上に集まってたりして
もう泣きそうでした


中に入っても
ほぼ目をつむっていたし、

アトラクションが途中で止まって
「ほんとにどうしちまったんだぁ!!」
とパニックになったりしました




まだまだ続く

more...

BAD BOY








カッコイー!

わざわざニューヨークに撮りに行ったなんてすごいですよね!!


いい歌だ~♪

1・5 umai


いちごが届きました!


IMG_itigo.png




一粒が
めっさ大きい!

人生で初めて
いちごをちぎって食べました♪










IMG_15tyan.png




8パックもの幸せ

バレンタイン+ホワイトデー=ピンクデー

テスト週間だったので
今年は友達に14日にお菓子をプレゼントできませんでした~


なので
今からピンクデーということで!!



IMG_2418.jpg



手作りちょこーーーー♪






すっごくかわいくできたと思います!(自分なりに)



でも、1個つくるのに
材料が沢山必要&作るのが大変ということで

友達にあげるのはなしになりました...

(壊れやすいから持ち運べないしね)



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みゅうチャ☆

Author:みゅうチャ☆
なまけものゆ~の娘です!

物作りやお絵かきなどが好きです
よろしくお願いします

ブログ読み返したら、
カテゴリの日記が面白かった
(手作り紹介どこいった!)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
☆好きなサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
