

韓国旅行記 アヤフヤ


またブログupが遅くなったみゅうチャです~

受験生なので
テストが多くて...






そんなこんなで
韓国旅行の記憶もあやふやになってしまったので、


残ってる写真を手掛かりに
テキトウな旅行記を紹介します~~











タイムズスクエア→詳しくはこちら



9gatuIMG_0795.jpg





入った瞬間から
一階のアトリウムでパフォーマンスやってましたよ!
ダンスとか太鼓を使ったものとかやっていて
ホントすごかった!(韓国楽しいわぁ!)






9gatuIMG_8201.jpg



買い物中のお客さんが集まって
すごい盛り上がりようでした~




9gatuIMG_1803.jpg


アディダス!2NE1!

ここでは、
そのときは まだ日本にないデザインの商品が多く売っていました~
どれもカワイイ!






靴を購入!

9gatuIMG_2837.jpg
(写真は日本で)

前から見ると
白い部分がハートに見えてかわいいです!




買ったらもらえた


9gatuIMG_2794.jpg

すごい大きい箱...?
(大きさ比較に豚のおもちゃ置いた→比較になってるのか?)





中身は写真集

大きい!!



9gatuIMG_2795.jpg


この靴も売ってた!


9gatuIMG_2796.jpg




日本にいるときから欲しかったけど、
けっこう人気でどこ探しても(ネットオークション)
売り切れだった~
可愛いのに~



まあ、
値段は可愛くないので 買わなかったけど。











他に買った物




9gatuIMG_2835.jpg






9gatuIMG_2797.jpg


9gatuIMG_2800.jpg

9gatuIMG_2801.jpg


お菓子





他にも色々買った~~!








外にあったオブジェ

9gatuIMG_9259.jpg





9gatuIMG_4541.jpg

??????











次回で最後!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

やっつけになってるやーん!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅうチャ☆

Author:みゅうチャ☆
なまけものゆ~の娘です!

物作りやお絵かきなどが好きです
よろしくお願いします

ブログ読み返したら、
カテゴリの日記が面白かった
(手作り紹介どこいった!)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
☆好きなサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
