

修学旅行日記② 東京編2/2

だいぶ更新遅れましたが

この前の続きです














「浅草って言ったらもんじゃでしょ!」




と、前々から決めていたので(自分の中で)
浅草では みんなにゴリ押しして
お店を見つけることにしました




DSC05190.jpg



色々回って探しました














途中で少しボロいお店を発見



DSC05194.jpg













なんか飾ってある…?


DSC05192.jpg










DSC05193.jpg



きたなシュラン!!




しかも
とんねるずのサインまで!!!











でも、


まぁ、
ここは牛にこみ屋なので
写真だけ撮らせてもらっておしまいです。

(食事しなくてすみませんでした)










食事はココで↓


DSC05195.jpg






初もんじゃ~


DSC05196.jpg
DSC05197.jpg
DSC05199.jpg
DSC05200.jpg


失敗


成功


DSC05201.jpg









あとちょっと続きます



初もんじゃの感想
 美味しいのか、美味しくないのか
 わからない。


 (みんなでワイワイ作るのは楽しかったけどね♪)




















帰りに舞妓さん(?)も発見



DSC05203.jpg







スカイツリーと


DSC05205.jpg





絵になりますね~







初の東京でしたが、
やっぱり人が多くて少し驚きました


あと


スカイツリーが、
色んな所から見れたので
良かったです♪



DSC05206.jpg








食事の後、
先生のいる集合場まで行き


DSC05207.jpg


東京分散は
これにておしまいです。









その後、バスでペンションへ~




次回に続く!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スカイツリー見てみたい~!!
舞妓さんがいたの!!舞妓さんも見たことないから見てみた~い♪

No title

早速、コメントさせてもらうね~O(≧▽≦)O
『一愛』こと、みゅうと同じクラスの『摩莉愛』だよ~♪


すごいねっ!!!! すっごい面白いっ!! ( 笑うって意味の面白いじゃないよ!!! )
めっちゃブログの書き方とかいうか・・
写真の紹介の仕方(?)とか 上手すぐる(*/ω\*)

これからも、ブログ見て・・コメしていくねっ(`・ω´・)b
ブログ更新、楽しみにしてまっす☆



★宣伝☆ ( でゴメンナサイ(´;ω;`) )
私もブログやってます!! 
『Go for broke』 http://yaplog.jp/hime_0307/

みゅうのブログ、リンク登録しておいたので・・
良かったら、リンク登録よろしく!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みゅうチャ☆

Author:みゅうチャ☆
なまけものゆ~の娘です!

物作りやお絵かきなどが好きです
よろしくお願いします

ブログ読み返したら、
カテゴリの日記が面白かった
(手作り紹介どこいった!)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
☆好きなサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
