

モノホン(←死語)の銀の匙

友達に教えてもらって、

銀の匙最新刊ゲットできた!!



9gatuIMG_2856.jpg



しかも



9gatuIMG_2857.jpg

銀の匙(スプーン)付き!!




9gatuIMG_2858.jpg





危険地帯TOKYUHANDS


今日は
おばあちゃんの彼のおごりで

かに本家に行ってきました~!



久々のかに本家

おいしかった!




しかもお小遣いももらえた!
(ラッキー)






その後、東急ハンズへ~

いろいろ買ったー♪








買いすぎたー


9gatuIMG_2860.jpg









前々から欲しかった
アヴリルの毛糸とキットなど 




9gatuIMG_2863.jpg
¥2310

+編み棒、ボタン


9gatuIMG_2864.jpg
¥367×3









布も購入

9gatuIMG_2865.jpg
¥1057、945




9gatuIMG_2866.jpg


でもカワイイ!!








ヨーロッパヴィンテージテープ

9gatuIMG_2867.jpg
¥682








小遣いパーだわ~

キノコはトロールと



ムーミン好き
ついに絵本にまで手を出す




8gatuIMG_2818.jpg


絵がとっても可愛いです!
これはアートだ!!


8gatuIMG_2819.jpg


紙の質とかもイイ感じ、
とても凝ったつくりです
(中身英語で少ししか読めんけど~)
















8gatuIMG_2823.jpg


ついでにキノコも紹介


またガチャガチャで
新しいキノコストラップがでてた!





8gatuIMG_2822.jpg

「チョイきも」なキノコ














絵本だけじゃないョ

8gatuIMG_2824.jpg

コミックもだよ!


こちらも英語なので、少ししか読めない






8gatuIMG_2830.jpg




more...

観たら「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」の意味が分かる


ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/06/16)
トム・ハンクス、サンドラ・ブロック 他

商品詳細を見る


ヒューゴの不思議な発明

日本に帰ってきました~

韓国楽しかったです!




まぁ それは置いといて、








ヒューゴの不思議な発明



ヒューゴの不思議な発明 [DVD]ヒューゴの不思議な発明 [DVD]
(2012/08/24)
エイサ・バターフィールド、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る




さっそくDVDを借りて観ました






画面に引き込まれるように
すっごく集中し、観終わった後に
「ぷはーーーっ!!」と満足感がある作品でした!
   ↑
大概こうなった本とか映画が、私のお気に入り作品

(家族はみんな途中で寝てしまいましたが...)










この作品に登場する

ジョルジュ・メリエス って、
実在する人物なんですね~


1148285280_thumbnail.gif

白黒のサイレント映画の時代に、
フィルムに 一つ一つ色を付けたとか
すごすぎる!!







あと、
クロエ・グレース・モレッツ!



キック・アス」や「モールス」にも出演していますよね~(すごく面白かった!紹介したかったな)

スーパーウーマン(?)のヒット・ガールから
ミステリアスな吸血鬼(?)アビーまで、
色んな役をこなしちゃう15歳(←やべっ!同い年だわぁ~)



雑誌とかにもよく載ってるので
最近注目の女優さんです!










うわぁ~ 話がどんどん横道にそれてゆく~


感想書きながら
紹介したかった映画がどんどん思い出されてくる!






韓国旅行記はまた今度にしようっと...
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みゅうチャ☆

Author:みゅうチャ☆
なまけものゆ~の娘です!

物作りやお絵かきなどが好きです
よろしくお願いします

ブログ読み返したら、
カテゴリの日記が面白かった
(手作り紹介どこいった!)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
☆好きなサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
