

ポンポンart



この前、
ビレッジバンガードで本を買ってもらいました!





7gatuIMG_2747.jpg




ヤッホーーーい!!




7gatuIMG_2748.jpg



この本も、ハンガリーの伝統衣装に関連あります→Bahar







早速作ってみた



7gatuIMG_2737.jpg


7gatuIMG_2738.jpg




ポンポンで色んな模様を作れるなんて~

楽しすぎる!!


more...


どぅぐ~ん どぅぐーん♪

最近観て
面白かった韓ドラ


最高の愛




←ドラマ情報

「パスタ」のコン・ヒョジンや、
最近観た「シークレット・ガーデン」にも出ているユ・インナも出演しています~

ストーリーも面白くて
登場人物が みんな個性的で

本当に面白っかったです!!!



なんといっても、
チャ・スンウォン演じる トッコ・ジンの
あの独特なしゃべり方は

絶対マネしたくなりますよ♪

なので、ぜひ韓国語で聞いてほしいです!










でも、
やっぱり 一番のポイントは

この曲!!!!!


聴いた瞬間から
耳から離れません♪


CDまで借りてしまいました

IMG_2618.jpg






おススメです!





more...

こテジがサンになる~

帰って来たら
冷蔵庫に入ってた

IMG_2477.jpg



ラデュレ









IMG_2479.jpg





IMG_2480.jpg



キティーちゃんのコラボ













IMG_2482.jpg





マカロン!!






IMG_2481.jpg





やったぁぁあああ!!

スペインのお返しで




友達にもらいました!





morata3_convert_20120112001121.jpg






ありがとう!!


あけおめ!!

あけましておめでとうございます!

今年も良い年になりますように

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅうチャ☆

Author:みゅうチャ☆
なまけものゆ~の娘です!

物作りやお絵かきなどが好きです
よろしくお願いします

ブログ読み返したら、
カテゴリの日記が面白かった
(手作り紹介どこいった!)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
☆好きなサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
