

合格したよ!

何か月もの間 
高校受験のために、ブログお休みしてましたが


ついに
今日、結果発表がありました!


第一志望の美術科の高校に合格しました!!!!!


やっほー!!











思えばこの数か月、
日々の定期テストと受験勉強に追われて
なかなか大変な日々でした。

まさか
この私が 美術科を選ぶなんて、
いまでも自分に驚いてますよ!




放課後
引退した美術部に混じって
石膏像を描いたことが
私の中学校生活での最後の思い出です

石膏描くのなんて初めてだったし、(てか4回しか描いてない)
美術の道に進むことを決心できたのも受験の直前で
正直 詰め込み学習だったので
こんな私が試験を受けさせてもらえるだけで幸せだ(でもやっぱ受かりたい!)
と思ってたけど、


無事に受かることができたので、
これからは もっともっと大変になると思います!





また ちょくちょく
ブログアップできたらいいなと思います

くるみ割り人形

映画観ました~




 くるみ割り人形

くるみ割り人形 [DVD]くるみ割り人形 [DVD]
(2012/11/02)
エル・ファニング、ネイサン・レイン 他

商品詳細を見る




エル・ファニングが主役なんですね~
小さいから気が付かなかった…。


映像美がよかった!
服とか
私の好きな感じですね~


...




それだけです!!


植物増殖

9gatuIMG_2850.jpg


プチガーデニング

韓国旅行記 ファイナル


旅行記もこれで最後です~
(もう記憶がほぼない)








最後は飛行機での写真を載せときます!





9gatuIMG_4298.jpg
↑これに乗った(BIGBANGだ!)




何回乗っても
飛行機はワクワクします~



いつも
出来るだけ窓側の席に座ります





9gatuIMG_9188.jpg






9gatuIMG_9184.jpg






晴天もいいけど、
曇りの日は 雲がキレイですきです



ライオン帽子


昨日買ったキットの帽子

出来ました!!









9gatuIMG_1998.jpg



モデル・サン君(弟)+ママちゃん



キットはネットでも買えます

AVRIL(アヴリル)







棒針の太さが間違っていたので、
学校の帰りに
手芸店で購入~♪


母と二人で作りました~

more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みゅうチャ☆

Author:みゅうチャ☆
なまけものゆ~の娘です!

物作りやお絵かきなどが好きです
よろしくお願いします

ブログ読み返したら、
カテゴリの日記が面白かった
(手作り紹介どこいった!)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
☆好きなサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
